ベルタ葉酸サプリ

妊活中・妊娠中の女性に一番人気といえば、ベルタ葉酸サプリ。
半数以上の愛用者が、妊活中からベルタ葉酸を選んでいます。
20代から40代までの幅広い女性に愛用されている大人気のベルタ葉酸の人気の秘密とは!?
ベルタ葉酸のオトクな買い方や販売店も紹介しますので気になる方はぜひチェックしてくださいね。

 

ベルタ葉酸が妊活中・妊娠中・授乳中の女性に選ばれる理由

ベルタ葉酸は、妊娠に必要となる葉酸をはじめとする各種の栄養バランスが抜群!
……でも、はっきり言って、葉酸たっぷりで通販で買える葉酸サプリはほかにもあります。
それでもベルタ葉酸が選ばれる理由とは、ズバリ、

 

”妊活中、出産経験ありのママさんスタッフによる充実のサポート!”

 

商品サポートというと、サプリの飲み方や生活への取り入れ方や、お届け周期の変更や、休止・解約の相談・手続きなど、どちらかというと実用的なことが中心ですよね。
でも、ベルタ葉酸のサポートは、サプリに関することだけではなく、妊活・妊娠・子育てそのものに対応してくれるんです!

 

まるで友達のように、ある時は先輩ママさんとして、あるときは妊活仲間として、とにかく親身で丁寧。
ベルタ葉酸は売ったら終わりのサプリではありません。
大切なのは、ベルタ葉酸を購入したひとりひとりが、目標を達成すること。
そのために、本当にスタッフのみなさんが一丸となって味方になってくれるんです。

 

専任サポートだから、自分のことを本当にわかってくれる!

 

基本的に、サポートセンターに連絡すると、そこで専任のスタッフさんがついてくれます。

同じ人とやりとりができるから、何度も同じことを伝えたり、言われたりすることがありません。


名前で呼び合える、とても身近な関係になります。
会話やメールの調子も、丁寧ですがかなりフレンドリー!
困っていることや悩んでいることを、自然と聞き出してくれるオペレーターさんばかりです。

 

また、ベルタ葉酸はサポートセンターの全員が正社員!
そのため、急に専任スタッフがいなくなってしまったり、シフトでいたりいなかったり、ということがありません。

 

もちろん、専門性の高い質問や相談には、専任スタッフ以外が対応することも。
たとえば、栄養については栄養士の資格を持っているスタッフが対応してくれたり、育児の悩みは育児を経験したことのあるベテランママさんが対応したり、というように協力してサポートしてくれます。
できるだけ境遇が近い人、気持ちがわかる人、というように、こちらが話しやすい環境を整えてくれますよ♪

 

妊活や妊娠中のデリケートな悩みに答えてくれる!

妊活中って、心身ともに本当につらいですよね。

赤ちゃんが授からないこと自体もですし、ご主人や家族との気持ちの温度差や、仕事と妊活の両立など、深刻だけど、深刻ゆえに、だれにも言えない悩みがたくさんあるのではないでしょうか。


周りの友人はどんどん赤ちゃんができて、2人目、3人目、なんて声も聞こえてきます。
「どうして自分だけ……」
「こんなにがんばっているのに……」
そう自分や周囲をせめてしまうことも。

 

妊娠中は妊娠中で、とにかく赤ちゃんのことが心配でわからないことだらけ。
つわりで食べられないときはどうしたらいいのか、妊娠中特有の情緒不安定とどう向き合えばいいのか、などなど、不安はつきません。

 

そんなとき、自分の悩みや相談に心から耳を傾けてくれる人がいてくれたら、それだけで救われますよね。
ベルタ葉酸のお客様サポートは、そういったユーザーの精神面(心)までサポートしてくれるんです。

 

\\ベルタ葉酸の詳細をチェック//

 

ベルタ葉酸サプリの特徴は?

  • 400マイクログラムの葉酸を配合
  • 妊婦さんに必要な栄養素も同時に配合
  • 天然型酵母葉酸100%(合成葉酸)
  • 香料・着色料・保存料・香料発色剤・漂白剤・防カビ剤・膨張剤・苦味料・光沢剤が無添加
  • 放射能濃度検査・残留農薬試験実施
  • 栄養機能食品(保健機能食品)
  • コールセンターでは葉酸サプリの飲み方から育児まで様々な困ったをサポート

 

コールセンターのサポートはもちろん、葉酸をはじめとする栄養分の充実、厳重なチェック体制などもベルタ葉酸の特徴です。
ベルタ葉酸サプリが人気なのは、安心・安全について隅々まで配慮されており、とにかく妊婦さんが安心して飲むことができるという点。

 

まず、絶対条件なのが、厚生労働省から推奨されている1日400マイクログラムを合成葉酸で摂取できるという点。
さらに、妊活中や妊娠中に必要な各種の栄養素をぎゅっと詰め込んているのに、飲みやすい小さめの粒で、においも気になりません。

 

できるだけ摂りたくない添加物もできる限り無添加で使用していない点も高評価!
とにかく何の不安もなく、安心して飲み続けることができるのが人気が高い理由です。

 

ベルタはそもそも酵素ドリンクなども販売している美容面に強い会社ですので、ベルタの葉酸サプリには美容成分もあわせて配合されています。
赤ちゃんのためだけでなく、妊娠中や妊娠後のお肌のトラブルにも対応できる面も人気のひとつですね。

 

添加物

葉酸種類

葉酸量

無添加

モノグルタミン酸型

400マイクログラム

価格

返金保証

美容成分

3,980円

なし

6種類

 

ベルタ葉酸サポートスタッフさんに聞いたよくある質問Q&A

 

ベルタ葉酸を飲めば妊娠できる?

必ず妊娠できる、と言い切ることはできません。
妊娠には、体質的なこと、精神的なこと、様々なことが影響します。
葉酸サプリは、不妊そのものを治療できるものではないため、これを飲むだけで妊娠できるかというと、そうではないかもしれません。

 

しかし、葉酸は妊娠するために必須の栄養素。
葉酸やその他の栄養バランスを整えることで、妊娠しやすい体づくりにつなげることは可能です。

 

何もしなければ何も変わりません。
まずは、葉酸サプリでしっかり栄養補給をしながら、自分に合った妊活に取り組んでみましょう!
ベルタスタッフには、不妊治療経験者や、不妊治療中のスタッフもいます。
悩みや心配を相談しながら一緒に葉酸サプリからはじめてみるのも手ですよ♪

 

いきなり6回定期コースで購入するのが不安です……。

オトクな定期コースは6回の継続が必要ですが、いきなりは不安なら1回きりの購入も可能です。
詳しくは公式サイトからご覧くださいね♪

 

定期コースからの購入をおススメするのには理由があります。
それは、葉酸サプリが、ある程度長期間使用することで効果を発揮するものだから。
葉酸は体にずっと蓄えておくことができる栄養素ではないため、毎日継続して摂る必要があります。
妊活中の方も、半年は飲みながら様子を見ていただきたいところです。
妊娠中の方は、妊娠初期のみだけでなく、出産後、授乳中も母体に不可欠。
赤ちゃんの栄養源である母乳を作り出すためには、多くの葉酸が必要なんですよ。

 

ダイエットの酵素ドリンクなどとはちがい、劇的な目に見える効果が見えにくい葉酸サプリ。
少なくとも6か月〜、年単位で飲むことも考えると、1本ごとの料金が安い定期便はおススメです♪

 

解約したくなったらどうすればいいの?

コールセンターにご連絡いただければ、こちらで休止や解約のお手続きが可能です!
引き留めたり、拒否したりすることはありませんので、ご安心くださいね。

 

再開したいときも、コールセンターにご連絡をいただければすぐに再開が可能です。

 

家族に購入をバレたくないのですが……

ご相談いただければ、受け取り時間帯指定など承ることが可能です。
妊娠に関することはとてもデリケート。
スタッフ一同、プライバシーに配慮しております。

 

サプリって妊娠中に飲んでもいいんですか?薬とはちがうの?

葉酸サプリは、むしろ妊娠中は必須とされています!
厚生労働省は妊活中・妊娠中・授乳中の女性は1日400?の合成葉酸の摂取を推奨しています。
妊活中の人は今すぐにでも飲み始めてもOKですし、妊娠に気づいたらすぐにでも飲み始めるのがベストです!
とくに、妊娠初期(4週〜15週)の葉酸接種は、胎児の先天性障害のリスクを下げると言われています。

 

お薬と混同しやすい葉酸サプリですが、お薬とはちがいむしろ飲むべきものなんです♪
持病があって、特定の栄養素の摂取に制限がある方は、主治医に相談してくださいね!

 

葉酸サプリは男性も飲んだほうがいいの?

じつは、不妊の原因の6割は男性側にあると言われています。
葉酸は男性の生殖機能にもかかわる栄養素。
ぜひ、ご夫婦で飲まれることをおススメします。

 

また、心理的にも、一緒にサプリを飲むことで、妊娠に向けて2人で努力しているという気持ちが共有できるのもポイントですね。
ベルタ葉酸では、オトクなご夫婦向けのセットもご用意していますので、ぜひご利用くださいませ♪

 

ベルタ葉酸の本社にお邪魔してきました!レポ

なんとなんと!
ベルタ葉酸の記事を書かせていただいていることがきっかけで、ベルタ葉酸を販売している株式会社ビーボ様に取材に行かせていただきました!
ベルタ葉酸がどのように作られて、お客様のところに届いて、そしてどのようにサポートしているのかをしっかり聞いてきましたよ♪

 

 

お邪魔したのは、東京にあるビーボさんの本社です。
通販サプリの会社なので、直接お客さんがサプリを買いにくることはないのに、会社のロゴにも使われているミツバチをテーマにしたデザインで、清潔感でいっぱい!

 

今回主にお話を伺ったのは、葉酸サプリを担当されている女性スタッフさんのAさんとWさんのお二人。

 

 

とっても女性らしい、笑顔の素敵な美人さんでした!
やっぱり、ベルタさんは酵素など美容系に強い会社。お肌もツルツルでとってもきれいです。
ベルタ葉酸のオススメポイントや、お客さまから寄せられる質問への回答などを詳しく聞くことができましたよ。

 

ズバリ、ベルタ葉酸の一番のアピールポイントは「お客様サポート」とのこと。
1人1人に寄り添う専任サポートで、多くの女性の相談を受けているそうです。
2〜3時間、1人のお客さんと話し込むこともよくある(!)とのことでした。
わたしも1人目の妊活の時には本当にお世話になりました。
何回電話をかけて悩みや愚痴を聞いてもらったことか……。

 

実際にお仕事中のサポートセンターの様子も見学させていただきました♪

 

 

フロア自体が、とても明るくてオープンな雰囲気です。
わたしがうかがったときは、8人くらいのスタッフさんがいらっしゃったでしょうか。
ほぼ全員の方が、お客さまと電話で会話中。
その中にはわたしの専任スタッフさんの姿も……!
電話中で声はかけられませんでしたが、想像していたとおり、とても表情の柔らかい素敵な女性でした。

 

とても印象的だったのが、とにかく話している表情が明るくて、笑い声が多いこと!
自分が電話をかけたときもそうなんですが、とにかくベルタ葉酸のサポートスタッフさんは、丁寧なんですがフレンドリーで明るく話してくれるんです。
だから、こちらも自然と自分の気持ちを素直に言えちゃうんですよね〜。

 

ちなみに、ベルタさんでは、サポートセンターに電話をかけたけど繋がらない!ということがほとんどないんです。(けっこう電話が繋がらないコールセンターって多いですよね……。)

 

フロアのモニターで、お客さまからの入電状況を全体で管理しているため、もしサポートセンターがでられないような場合には、必ず代理のスタッフが出るなどの対策をしているそう。
とにかくお客さま第一主義!ということが随所から伝わってきました♪

 

さらに、年に4回、お客様対応トーナメントも行われているそう!
少しでもお客様対応を良くしたい!という思いで、スタッフのみなさんが努力されている様子がうかがえます。

 

今回、株式会社ビーボさんにお邪魔したことで、これまでも愛用していたベルタ葉酸がもっと身近に感じました。
形だけのお客さま第一ではなく、ユーザーが目的を達成するために、という気持ちで販売されているんです。
だから安心できるし、続けられる。
わたしとしても、本当に多くの妊活中・妊娠中・育児中の女性に、心からオススメできる葉酸サプリです♪

 

\\ベルタ葉酸の詳細をチェック//

 

ベルタ葉酸のクチコミやレビューをチェック♪

 

ベルタ葉酸で妊娠できました!

40代女性 主婦

30代で結婚し、それからずっと不妊に悩んできました。
40代に入り、諦める前にがんばってみようと、不妊治療を決意。
かかりつけの産婦人科で、妊活中は葉酸を摂るようにと言われ、サポートが充実していたベルタ葉酸を選びました。
周りは皆子持ちで、姑からの風当たりも強くストレスが溜まっていた時は、泣きながらコールセンターに電話をかけたことも……。
不妊治療経験のあるスタッフさんが親身に話を聞いてくださったことが支えになりました。
体外受精で、ベルタ葉酸を飲み始めて半年ほどで妊娠がわかり、無事に出産することができました。
今は授乳中ですが、おっぱいが良く出るように、今でも続けて飲んでいます。
勇気を出してはじめて良かったです!

 

夫婦で飲める葉酸サプリ

30代女性 会社員

妊娠しにくい体質と言われ、藁にもすがる思いでベルタ葉酸を飲み始めました。
なかなか夫が不妊に向き合ってくれず、2人の問題なのにとイライラが募るばかり。
ベルタ葉酸のメール相談で、男性側の不妊もあることを知り、2人でサプリを飲むようになってから、自分の問題でもあるとわかってくれたのか協力的になってくれました。
1年頑張ってやっと授かった赤ちゃんですが、つわりがきつく、大事な時期に食事が満足にとれずにノイローゼ気味に。
でも、ベルタ葉酸にたくさん栄養が含まれているから、と落ち着いて対処することができました。
生まれてきた我が子は、元気いっぱい、本当にかわいいです。

 

ベルタ葉酸の最安値&サポート充実は公式サイト!

ベルタ葉酸を購入するなら、なんといっても公式サイトから!
その理由は3つあります。

 

充実のお客様サポートが受けられるのは公式サイトだけ

電話やメールによる専任スタッフサポートが利用できるのは、公式サイトからの購入のみです。
他の購入方法では、お客様情報がサポートセンターに登録されていないため、サポートが難しいのだそう。
サポートこそが、ベルタ葉酸の最大のポイントのひとつでもありますので、必ず公式サイトから購入しましょう!
楽天でも購入できますが、公式サイトからのほうがスムーズに対応してもらえます。

 

コースが多様&最安値

公式サイトでは、オトクな定期コース、1回ごとの通常購入、6本のおまとめ買い、夫婦でセット購入など、購入方法が多種多様です。
そしてもちろん、安値で提供されています。
他通販サイトで転売されることもあるかもしれませんが、サポートはもちろん受けられませんし、品質の保証もナシ。

 

ベルタ葉酸はどんどんリニューアルされている!

ベルタ葉酸は、常に成分が見直され、よりよくブラッシュアップされているんです。
たとえば、合成葉酸が酵母葉酸に変更になったり、DHA・EPA(オメガ3オイル)ラクトフェリン・ベビーコラーゲンが新たに配合されたり、うれしいリニューアルが何度も行われています。
公式サイトなら、もちろん最新のフレッシュなものが届きますが、ほかのサイトからの購入では古いものが未だ売られているのが現状です。

 

ベルタ葉酸の優れた効果を発揮したいなら、サポートが必要なら、公式サイトを利用しましょう♪

 

\\ベルタ葉酸の詳細をチェック//

 

他の葉酸サプリメントに比べると少し高価?

必要な葉酸も充分摂取でき、さらにサポートも手厚く安心して飲むことができて言うことなしのベルタ葉酸サプリ。

ひとつだけデメリットを挙げるとすると他のサプリメントに比べて少し高価なところでしょうか。

 

定期購入だと1本ずつ購入するよりも安くなりますが、それでも1日あたり約132円とジュース1本分の値段に相当します。
カスタマーサポートは必要ない人、とにかく葉酸だけでもいい、という人には、もう少し安いサプリでもいいかもしれませんね。
少し贅沢なサプリメントではありますが、それに見合うだけの品質とサポートがあるサプリメントだと思います。

 

とにかく、赤ちゃんのためにも、自分のためにも、間違いのないイイモノを選びたい!
という人には、まさにぴったりの葉酸サプリといえるはずです♪

 

個人的には、とくに妊活中の方にオススメです。
葉酸だけでなく、妊娠に至るまでに必要な各種の栄養素がベルタ葉酸だけで摂取できることと、妊活中のサポートがやはりかなり支えになるはずです!
妊娠はどうしてもタイムリミットもあるもの。
葉酸サプリ選び後悔のないように、最初からいいものを選んでおくのも手だと思いますよ♪

 

>>葉酸サプリおすすめ人気ランキング トップページへ